dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近調子が悪いです。
具体的に言うと…
だるい
寝ても疲れが取れない(睡眠時間はいつも通りだけど朝に
体が重い感じ)
集中力が悪い(授業とかもそうだし自転車に乗ってるといつの間にか前から人がきていた)
左目がヒクヒクする
頭痛
イライラ
泣きたくなる などです。
これらの原因はなんでしょうか?

A 回答 (4件)

心因性のストレスですね。


思い当たる原因があれば改善か排除してください。
思い当たるけど改善排除は不可能、もしくは思いあたらないなら代替行動をしてください。
たとえば、喉が渇れるほど大声で歌ったり息があがって倒れるほど身体を動かす。

省スペースでオススメなのは全力で倍速ラジオ体操を五回以上です。
    • good
    • 0

貴方の身長・体重・年齢等不明ですが、睡眠時無呼吸症し大丈夫でしょうか


家族等に確認してもらっては、独身ならスマホの活用用はどうでしょうか。
    • good
    • 0

内科を受診して


医師に相談するのが
一番ですよ
    • good
    • 1

ストレスとか疲労ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!