冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

今年に入ってからウォーキングをしています。
梅雨に入ってからは雨模様の日が続きますが、多少の雨でもやりたいと思っています。

雨の日にウォーキング(ランニング)されている方に教えていただきたいのですが、
どのような雨具を使われていますか?
なるべく、傘は使いたくありません。

規約に違反しないのであれば、製品名も教えていただけるとありがたいです。
値段はできる限りやすいほうがありがたいのですが・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

モンベルのストームクルーザーの上下がいいですよ

歩いても蒸れないですから
https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?produ …
https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?produ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速使っています。

以前、雨の日でも散歩(ウォーキング)していました。

でも今はやめました。というのは、滑って転んだことがあった。そのときに、骨折してしまった。受け身で手首を痛めてしまった。こりごり。
それで、小雨の日は、屋内でウオーキングしています。15階の建物なので、階段廊下を歩き回っています。階段の上り下りもいい運動になります。雨の日は気を付けましょう。
    • 3