アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショートピースより美味しいタバコは何ですか?

こんにちは。タバコについて質問です。現在自分は23歳で、コンビニで売っているようなメジャーなタバコは大体吸ったのですが一番美味しかったのが缶ピースでした。
これより美味しいタバコって何かないですか?紙巻きタバコでお願いします。
ちなみにいつもはセブンスターを吸っていて、洋モク系よりまJTのようなスムースなタバコが好きです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

好みは人それぞれです。


3人がHOPEで2人がセブンスターで10人がわかばと答えたら、わかばがショートピースより美味しいって事になるのでしょうか?
自分で全てを試すしかないかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉不足でした。自分が知らないようなタバコで、吸った人がショートピースより美味しいと思ったタバコがあれば吸ってみたいなあと思って質問しました。
全てを試すとなるとマイナーなのも入ってきて種類が多すぎるのである程度の参考が欲しいのです。
ちなみにある漫画の一コマで「このハンバーガーとコーラは世界一売れている、だから世界一美味いに決まってるんだ」ってのがありますよね、あれ大好きなんですよ。

お礼日時:2017/06/09 05:33

今売ってるかわかりませんが、JOKERとかどうでしょう。

たまに気分を変えて吸うたばことして吸ってました。
    • good
    • 0

個人的な意見ですが…。



私は普段ラッキーストライクを吸っていますが、確かに缶ピースの香りは凄くいいですよね。他に私が吸ったタバコで良かったと感じたものは、
・アメリカンスピリット系
・555(カンボジアのタバコです。読み方は分かりませんが私はスリーファイブと読んでいます)

特に555は良かったですよ。カンボジアでは確実に売ってます。記憶があやふやですが、確かベトナムでも売っていたような…。555はなんと言っても価格が日本のタバコに比べて安い!2ドルもしなかったと思います。そして変なクセもなく香りも良かったですよ。
抽象的な表現ばかりですみません。
    • good
    • 1

香ばしいとか癖があるものが、多分好き嫌いはあるにせよお好きかもしれません。



必ずしも日本で買えると限りませんが、外国に行ったら試してみてください。

タイ: クロンティップ90
スペイン: 42(だったと思う、確か数値だけのタバコ)
    • good
    • 0

キャビンの赤は癖があるので好みが別れますよ


ラークとかメビウスなんかは癖があまりない方かと
因みに私はタバコ辞めました
とても体調が良くなりお金も月に10000円以上浮くので良いですよw
    • good
    • 1

美味しいか否かは、個人の好みが有りますので、保証はできませんが、私はジョーカーのオリジナルが好きです、コンビニには、まず置いてありませんし、煙草屋でも置いてあるところと、置いていない所が有ります、と有る煙草屋によると、マニアックな煙草だそうです。

コーヒーの香りのする煙草です。話は変わりますが、次元大介の吸っている煙草は、ベンソンアンドヘッジスだと、聞いたことがあり、私も吸ったことが有ります、結構いけますが、強いです。次元大介はこれのクシャクシャになったシケモクを吸っていました、顔が映った事は有りませんが、似合っていましたよね、要は見た目では無くTPOと言う事でしょう、
余計な話でした。
    • good
    • 0

昔、昔、予備校の先生にこんなことを言われました。


「タバコっていうのはニコチンとタールが多ければ多いほどおいしいものだ」

風味は別として、確かにそうですよね。

それはともかく。

ショートピースと言う事は、両切りタバコですよね?

親父もピース缶を吸っていたのであの香りには憧れます。
ショートピースではありませんが、両切りのキャメルは、かなり旨いですよ。いちどお試しください。

尚、日本のタバコは世界でも非常に優れております。

なぜなら、昔は日本以外のいわゆる洋モクは珍重されていましたが、ここ30年ほどで日本のタバコがいかに旨いか、が再評価されたからです。

その理由は、日本のタバコは乾燥の工程で、ゆるやかに乾燥させている、と言う一点に尽きます。
洋モクは荒っぽい乾燥のおかげで、喉に「いがらっぽい味」になってしまうと言うのは、周知の事実です。

そこでお勧めしたいのは「ゴールデンバット」です。

ゴールデンバットにも2種類あり、そのどちらかがおいしいらしいですよ(片方は、凄く不味いらしいです)。
私はゴールデンバットを吸った事は無いんですが、ゴールデンバットには2種類あり、そのうちの1種類がとてもおいしいらしいです。
私はゴールデンバットを吸わずに現在に至りますが、ネットでゴールデンバットのおいしい方を検索されて、試しに1回購入して吸ってみてはいかがでしょうか?
かなり満足感が得られると思いますよ。
質問者様のタバコライフが充実されるように応援させていただきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!