激凹みから立ち直る方法

生理一日前くらいから
デリケートゾーンがすごく痒くなり
色々調べたらカンジダみたいな症状が
あるのですが、生理になってしまったし
病院にも行けませんし、
仕事を最近やめて保険証もまだ
出来ていないので手元にもありません。
どうしたら良いと思いますか?
なんか市販薬とかでカンジダに効く
薬とかありませんか?

かゆみは痒くなったり落ち着いたりです。
あまり気にしなかったら大丈夫なのですが
ちょっと気にしてしまうと痒さが
凄いことになります!!
経験のある方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 旦那の扶養に入るので一時的とかではなく離職票が届かないので手続きができないのです。

    先ほど病院行きましたが痒み止めを処方されました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/09 16:49

A 回答 (3件)

症状を説明して、抗生物質をもらったほうがいいです。


実費でもさほど高い金額にはならないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先ほど病院行って来ました。
痒み止めを処方されました。
5000円くらいで出来たので良かったです。

お礼日時:2017/06/09 16:51

もし、仕事を辞めて、フリーに成った時、一時的でも、国民健康保険か、退職者健康保険に、加入せねば、成りません。


また、保険証を、取得するなら、辞める、前年度の、源泉徴収表が、必要です。
カンジダ症の疑いが有るとの事ですが、保険加入を、前提に、医療費を全額払い、保険取得時に治療費の、7割を還元して貰う事も、可能です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

カンジタキンは異性の口に生息するのだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!