アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹筋と腕の筋肉をつける方法教えてください!!

A 回答 (4件)

EMS運動器は簡単ですよ!


ツインビートという商品良いです。

私は古いのを使っていますが、もう15年くらい前のだけど効果があります。
    • good
    • 0

安くて、金もかからない方法教えたる、喧嘩

    • good
    • 0

腹筋はドラゴンフラッグなどをやっていれば自然に割れますネットで見て試してください。

腕は具体的にいろいろあって、二頭金(力こぶ)はダンベルを上げて下げての作業だけです。三頭金(腕の外側)は腕立て伏せで鍛えられます。大切なのは力を入れるときに息を吐いてやってみてください。ゆっくりです。回数より質ですよ!頑張ってください!応援してます!
長文ですみません^_^
    • good
    • 0

倒れるだけで腹筋ワンダーコア〜〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!