【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

泌尿器科に頻尿の検査で行きました
男です僕は
尿検査では何事もなく
次回どれだけ尿を貯められるか出方を見る?調べる?的なことを言われました
具体的に何するんですか…?性器を見られるのは仕方ないからまぁわかります
ですがおしっこしてるところも見られるんですか?
それはさすがに抵抗あるんですけど
どうなんですかね?

A 回答 (2件)

トイレで放尿するように誰にも見られません。


尿の流れ方、尿の量を自動的に測定します。
安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!安心して水曜日を待とうと思いますー

お礼日時:2017/06/11 16:43

こんなことを嫌がっているところを見ると若い方のようだけど。

頻尿と言っても色々な原因がありますからね。

近くにある病院は、問診と機器での検査だけです。患部を出させての触診全くありません。こんな診察あるのかと疑問に思っていますが。これ、泌尿器科だけかと思ってましたが、ほかの科に行っても同じでした。一応、全国的にも有名な病院ですけどね。ということは、貴方にぴったりの病院ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこに行きたいですね…他のところないか聞いて見ます…

お礼日時:2017/06/11 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!