プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでいます。20歳です
4月からアメリカに留学にきています。
4月にこっちでできた彼氏とセックスをしましたが、
4月後半から5月6日まで、少量の生理?が14日弱続きました。
5月も、何回かセックスをしましたが、全部ゴムをして、破れていないか毎回確認をしていました。最後にしたのは5月19日です。
しかし、ラルーンで登録している予定日の5月29を超えても生理がきません。
先週、6月3日に妊娠検査薬をつかったところ陰性でした。
心配だったので昨日6月9日にもう一度検査したところ、また陰性でした。
吐き気や、子宮がいたいなど、妊娠初期症状や、生理前などの症状はありません。
しかし、今日になって腰痛がします。
確かに、アメリカにきてストレスや野菜不足、睡眠不足など、思い当たる節はあります。
しかし、生理がこんなにこないことはなかっだので心配しています。
どうしたらいいでしょうか?
学校の保健センターで見てもらったほうがいいですか?

A 回答 (1件)

4月後半から2週間出血があったようですから、ホルモンバランスの乱れはあるようです。

環境が変わったことによって生理が起きなくなることもありますから、妊娠は否定されていますから、保健センターに相談しておくほうが安心でしょう。
    • 0