プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。
私は幼稚園の頃によさこいをやっていましたが事情があり、やめてしまいました。
それからずっとよさこいをやりたかったのですがなかなか勇気が出ず、今までできずにいました。
しかし、時が経つにつれてやりたい気持ちがどんどん沸いてきます。
そこで大学に行ったら始めてみようかと思います。
できればよさこい部か、よさこいサークルなどがある大学に行きたいのですがどの大学にあるのか調べきれません。
知ってる方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。
北海道住みなので北海道内の大学を教えてください。
国公立、私立の両方おねがいします。
すべて知ってなくても在学中の大学にあるよ!という方や、現在所属してるよ!という方などどんな些細なことでもいいのでコメントしてくれると助かります。
どうかよろしくお願いしますm( _ _ )m

A 回答 (1件)

一つ目です。



http://hokudai-en.wixsite.com/dokkoisho

北海道大学のよさこいサークル「縁」

二つ目です。

https://twitter.com/fujihokuhonda

北大・藤&ホンダカーズ北海道(北大&藤女子大)

http://www.yosakoi-soran.jp/pages/team

その他にも、小樽商科大学、北海学園大学、北星学園大学などもよさこいサークルが存在します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/20 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!