プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Should we post the updates to the schedule on the Web site?
スケジュールの変更をウェブサイトに掲載しますか?

updates of the schedule が普通かと思ったのですが、なぜupdates to the schedule になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

updatesは名詞として使っているので、post the updates=最新情報を投稿する=最新情報が変更という意味。

スケジュールは固定でサイトにあり、そこに最新情報として変更を書き込むので、post 〇〇 to となります。
もしスケジュール全体としてupdateするなら動詞としてのupdateを使って
Should we update (a/ the/ our/ your など)schedule on the Website?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、post ◯ toですか!よく分かりました。ありがとうございます!