プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたなら どうしますか、男性に聞きます、 電車やバスの中で チカンにされたら、 どのように自分は やってないと 証拠や証明をするのですか 自分は 無罪と言うことをわかってもらうためにはどうしたらいいかありますか?

A 回答 (3件)

否定はするが、素直にあきらめるな



『三鷹バス痴漢冤罪事件』
手に繊維なし、バス車載カメラでも当然尻を触る画面はうつっていない、
目撃証言も無い、(自称)被害者は直接見たわけでも、手を押さえたわけでもない
その上、バス車載カメラ&通話記録で左手でつり革をつかみながら右手でメール送信していた
のは間違いないという状況で

尻を触っていたという時間「以外」で車載カメラで左手のありかがわからなかった
だから左手で触ったに違いない、有罪!

って事件があってな……

ほかにも難病で手が動かない老人に痴漢有罪判決とか
 まぁ あきらめるしかないわな
http://matomade.2chblog.jp/archives/32278633.html
    • good
    • 0

証人が出てきてくれない場合は、その場で弁護士を依頼するしかないな。



あと、ホーム(電車を降りたその場)でやり取りしないとダメらしい。

絶対に駅員室に行ってはイケナイと聞いたことがある。
    • good
    • 0

>電車やバスの中で チカンにされたら、 どのように自分は やってないと


痴漢されたらなの?w
冤罪について聞いてるんだよね?

自分自身で無罪を証明したりするのは難しいです
周りの証言や近くに居た人に協力してもらって
一緒について来てもらって警察に証言してもらうしかないですね

後は指紋とか服の繊維とかを確認してもらうぐらいですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!