アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、眠たいですか?

私は どちらかと言うと 夜型人間の方で
ごちゃ ついていた冬服と夏服の整理を
頑張ってさっきまでやっていました

でも体力もなくなり もう
寝たいと思っています

皆さんは何時頃寝ますか

A 回答 (3件)

1時間前からベッドに入ってますが


ゲームやったりトイレに行ったりで眠れてないですが、現在少〜し眠たいです。
いつもは大体22時過ぎには寝ます。
が、この間少〜し眠たい状態のまま朝の4時半まで過ごしてしまいました。
案の定、7時から寝て9時に起き
更に昼過ぎにも2時間くらい寝てしまい
一日を無駄にしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

22時ということは10時…
ですよね。
私も普段はそれぐらいが眠たくなる時間です。
今日は コーヒーを飲みすぎましたでもだんだん眠くなってきました 回答ありがとうございます
おやすみなさい

お礼日時:2017/06/13 23:46

エリちゃんが眠りに落ちるまで見守ろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!
…うーーん。 残念
おばばの助でした。

だ、 だんだん目がしょぼしょぼしてきました。
ありがとうございます
!おやすみなさい

お礼日時:2017/06/13 23:44

皆さんは何時頃寝ますか」←眠くなったら・・



なので あなたは・・おやすみなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
もうちょこっとトイレ行ったり歯磨いたりふらふらして 5分ぐらいして 寝ます
おやすみなさいです。

お礼日時:2017/06/13 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!