推しミネラルウォーターはありますか?

男30代後半です。運動はしていませんが食事制限しているのですが体重がまったく減りません。
以下の食事を2週間続けています。

朝:パン2個、カフェラテ600cc+ホイップクリーム、ゆで卵1個、生姜スープ

昼:マックチーズバーガー、生姜スープ

夜:キャベツ120g、味噌汁、生姜スープ


睡眠は8時間以上とっているのですが1gも減らないです。
何がいけないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 身長172cm、体重72kgです。68kgにしたいのですがここから減らないです。
    炭水化物ダイエットで過去に何度も成功しています。
    今回だけ減らない感じです。

      補足日時:2017/06/14 06:20

A 回答 (24件中21~24件)

パン食は太りますからね・・




というより3食バランスよく食べて
運動するのがいいです。

ジョギングです。

−10kgはイケます。

炭水化物はとったほうが
いいです。

脳に栄養が行かなくなるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンは・・・以前は3つだったのですが2つに減らしました。
マックのパティも食べないほうがいいかもですね。

炭水化物はとっていないですけど逆に思考ははっきりしています。
昼ご飯に米を食べると午後が激しく眠気MAXなので炭水化物はとらないようにしました。

お礼日時:2017/06/14 09:59

食べる順番を変えてみるのはどうでしょう?



必ず生姜スープを先に済ませる、とか。

生姜スープはみじん切りした物を入れてますか?
市販のものよりは少し手間をかけて自分で作ると効果もありそうですが。

後は普段の姿勢に気をつけてみては?
姿勢を正すことで基礎代謝が少しでも上がることと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生姜スープを先に飲むようにします!
あと生姜スープは粉なのでとくに何も入れていないですね・・・。
体温が35℃前後しかないので新陳代謝が悪いために飲んでいます。
飲むと35℃台後半まで上がります。

姿勢は気にするようにしていますが本来姿勢は悪いので知らず知らずのうちに悪くなってはいると思います。

お礼日時:2017/06/14 09:57

野菜不足ですね



キノコ類、海藻類は
コレステロールを除去
食べると痩せますよ

椎茸、しめじ、エノキ
わかめ、ひじき、のり等


腸内環境を整え
身体の中から綺麗にし
代謝の良い
太り憎い体質に改善

甘いと感じるモノは
口にしない

朝のカフェラテ???
無添加無塩の
トマトジュースに変える
トマトのリコピンには
細胞再生機能がある

無糖のヨーグルト
ヤクルトなど乳酸菌を
毎日、摂ると良いですよ

むしろ、食事の量が
少ないですよ

肉も魚も食べて下さい
バランスが悪いです

1ヶ月に1キロ減れば
4ヶ月で目標達成ですね

これから暑くなります
きちんと食べて
スッキリ痩せて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
野菜はキャベツを食べてますが足りないですかね…。

腸内環境についてですが、以前腸内環境が悪くて下痢していた時期はかなり痩せられました!
ネットでしらべたら腸内環境が悪いときは栄養を吸収できないので痩せる、みたいに書いていました。
その後腸内環境がよくなったら栄養を吸収しまくるようになって逆に太るようになったんです。

あとたまに食べているもの

トマトジュース
子持ちししゃも

です!

お礼日時:2017/06/14 09:13

食事制限でこのメニューにしたとしても痩せられるメニューではないと思うが。


つーか、これだけ食うなら運動しろよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
激務すぎて運動はできないです。
過去で痩せたときも運動はしませんでした。

お礼日時:2017/06/14 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!