海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

1ヶ月以上前からの下腹部の鈍痛と、10日以上の出血が続いていますが、内診なしでMRIやエコーなどでの診察は可能ですか?

A 回答 (3件)

場所によりますが


総合病院はいかがでしょうか
早めに受診してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今既に4つの病院に通院中なので、都合がつき次第行ってみます。

お礼日時:2017/06/14 20:33

可能ですよ。

 婦人科のエコーも経膣はどうしても無理なのであれば、経腹でやることもあります。 (精度等は若干劣るかもしれませんが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。マイスリーさんにお伝えしたような状況なので、都合がつき次第行ってみます。

お礼日時:2017/06/14 20:36

引き受ける医師がいれば自費診療ならば可能でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自費では受診したくないので、保険が使えるところを探してみます。

お礼日時:2017/06/14 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報