プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんがWebでクレジットカードを申し込んで、審査に一週間~10日ほどして、結局審査に落ちたら、どんな気持ちになりますか。靴を履いたまま、フローリングやリビングをずっと歩きたいですか。また、靴底に砂や土を付着した状態で、歩いてみたいですか

A 回答 (3件)

それはきっと、同じ質問を繰り返したせいだろう。

    • good
    • 0

御冗談をカード審査落ちたの?

    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!