アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女はどうして脚が太いんですか?爆笑

ダイエットダイエット言ってる割に
スタイルは悪いか普通かwwwwwwwwww

ダイエットは女子力を上げる言葉に過ぎないよね

A 回答 (6件)

男と女は、そもそも体質が違うんです。

それには性ホルモンが関係しています。

どう違うかと言うと、男は筋肉が付きやすく、女は体脂肪が付きやすいんです。男には筋肉モリモリの人は幾らでもいますが、女は(オリンピックの重量挙げやレスリングの選手でも)それほど筋肉モリモリにはなっていませんよね。足にいちばん筋肉が付いているのは、せいぜい競輪選手かスピードスケーターです。女であそこまで筋肉を付けるのは超タイヘンでしょう。

女に体脂肪が付くと、残念なことに下半身(お尻、太もも、ふくらはぎなど)に行きやすいんです。これもそういう体質(ホルモンの働き)ですね。
    • good
    • 0

わたくしの脚は細くいですよ?


まわりはおデブさんしかいらっしゃいませんの?
    • good
    • 0

私の妻は細いです。


あなたの周囲がデブばかりだからだと思います。
    • good
    • 0

遺伝じゃね

    • good
    • 0

この手の投稿は削除されてきたからこれも削除される事を理解して居るはずなのに愉快犯だね。

    • good
    • 0

太っているからダイエットダイエットいっているわけですからねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、太ってる奴ほど
ダイエットって言わないぞ

お礼日時:2017/06/15 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!