プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。

片想い中の女の子が誕生日を迎えました。

当日お祝いのLINEは送りました。

そこで、なにかお祝いしたいのですが、あまり重くならない、かつ楽しい思い出として残るようなことがしたいです。
したこと、されたことなど、嬉しかったプレゼントやサプライズを教えてください。

A 回答 (2件)

私は運動部だったのでタオルをもらいましたよ!


結構嬉しかったですね。
(プレゼントをくださった方は彼氏ではなく幼馴染ですが)

それと、「誕生日おめでとう」「よかったら」などと言葉を添えてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

シャーペンやボールペンなどの文房具はどうでしょうか?



日常的に使えますし、今の文房具はとにかく便利になってますし!

文房具ならそこまで重くないと思いますよ

高校生の意見なのであまり参考にならないと思いますが···<(_ _٥)>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!