耳が痒くて毎日耳かきでかきます。皆さんもよく痒くなりますか?

A 回答 (1件)

以前テレビの番組でやって居ましたが、医学的に耳かきはあまり良くないらしいですね。


耳の中が痒い時は綿棒使います。
しかも100本100円の。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたがお金持ちになりたい理由は何ですか?

あなたがお金持ちになりたい理由は何ですか?

Aベストアンサー

NPOを設立するため

Q東京でなくて東北で良かったのは事実なんだから 「地震が起きたのが東京ではなく東北で良かった。」 これ

東京でなくて東北で良かったのは事実なんだから

「地震が起きたのが東京ではなく東北で良かった。」

これって辞任しないといけないレベルの失言か?

東京が震災直撃してたらインフラ壊滅して日本終わってたこと考えたら、東京じゃなくて東北が被災地でほんまよかっただろ。

10年くらい前に久間防衛大臣が同じように失言で辞めた人いたけど「原爆落とされたのはしょうがない」って発言だったから。

あとは「15-50歳の女性の数は決まっている。産む機械、装置の数は決まっているから、あとは一人頭で頑張ってもらうしかない。」という柳沢大臣のいわゆる「産む機械」発言とか

仙谷由人官房長官の「自衛隊は暴力装置」つて発言など。

しかし、柳沢大臣も仙谷官房長官も失言だと叩かれはしましたがその際に辞任はしていません。

今回の今村大臣の発言はこれらの発言よりも悪質ですか?私は柳沢大臣や仙谷由人官房長官の方が悪質だと思います。


柳沢大臣や仙谷由人官房長官と比べたら今回のは特に問題無くね?

①東京が被害の中心となる大地震が起きる

②東北が被害の中心となる大地震が起きる

これのどっちか選べと言われて国民投票を募って多数決取れば確実に②が多くなるから

過去の失言での辞任と比べて、今回の今村大臣の発言は辞任を強いられるレベルの失言ですか?

柳沢大臣や仙谷由人官房長官の発言よりも悪質だと思いますか?

東京でなくて東北で良かったのは事実なんだから

「地震が起きたのが東京ではなく東北で良かった。」

これって辞任しないといけないレベルの失言か?

東京が震災直撃してたらインフラ壊滅して日本終わってたこと考えたら、東京じゃなくて東北が被災地でほんまよかっただろ。

10年くらい前に久間防衛大臣が同じように失言で辞めた人いたけど「原爆落とされたのはしょうがない」って発言だったから。

あとは「15-50歳の女性の数は決まっている。産む機械、装置の数は決まっているから、あとは一人頭で頑張っても...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの言う通りです。 あの発言は経済的ダメージの比較考察であり、内容が理解できれば東北の方が聞いても腹を立てるものではありません。
残念ながら、これまでの回答にあるような情緒的意見が多いのも事実です。
辞任せざるを得なかったのは、大衆の知的レベルに配慮が足りなかった一点です。 有権者の多数があなたのような良識を持つていれば、揚げ足取りの材料にもならなかったことでしょう。

Q顔採点よろしく(笑)

顔採点よろしく(笑)

Aベストアンサー

どんな場面で、このような姿での顔採点なのですか?
お見合いだったら、逃げ出します。
仮想パティ―なら、もう少し手を加えても良いかと思います。
年齢が若そうなので、特に費用等をかけずにできる学校の文化祭であれば、普通かもしれません。
家庭内でのパーティであれば、すぐばれると思いますので、失格です。
ちいさな子供を楽しませるための演出ならば、怖くないし、かわいいので、合格だと思います。

Q女性バレリーナってパンツ丸見えで踊ってて恥ずかしくないの?

女性のバレエダンサーと言えば、
この画像の様に、スカートが水平に大きく広がってて下半身丸見えで、
また、少しでもジャンプをするとスカートが浮いてパンツが見えるし、
しかも、身体を回転させるとスカートが更に広がってお尻も見えちゃうし、
おまけに、脚をたくし上げると思いっきり股間があらわになるけど、

こんな衣装を着てバレエを踊ってる女性ダンサーは恥ずかしくないのでしょうか?
この写真を見てもらってもわかる様に、この女の子も普通にパンティが丸見えですよね。

http://www.thetokyoballet.com/images/mizuka-ueno_s_01.jpg

Aベストアンサー

それ言ったら,水着のビキニが存在しない。

見せて良いか悪いかは本人の判断。
この方は,さらにその下にパンツとかはいているかもしれませんので,
さらにその上の物はパンツの感覚はないのでは?

私は男なんでビキニ詳しく知らないけど,あの下にもう1枚っているとも思えない。
1枚目のパンツでも平気なんですよね
 中には,決してビキニというか,水着にならない人もいると思う。

 要するに下着と思ってなければ恥ずかしくないだけの話だと思う。

・・・まあ,不思議と言えば不思議だけどね。

Q古いプリメインアンプのピンジャクの磨き方!

40年以上前のプリメインアンプです、リヤパネルのピノジャクが、白く濁っています。

金メッキではありません、キズを付けずに綺麗にしたいのですが、良い方法は?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

柔らかい布にピカールをつけて磨く
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%94%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja#q=%E3%83%94%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB&hl=ja&tbm=shop

Qスマップのメンバーは実際問題べつに芸能界に必要ないですか? ジャニーズから離れたら対した実力ないのが

スマップのメンバーは実際問題べつに芸能界に必要ないですか?
ジャニーズから離れたら対した実力ないのが露呈明るみになるのは明白ですか?
香取、草薙、稲垣らはべつにこれと言って魅力はないですか?
香取オジャマップで食べ歩きや人のうちに押しかける程度の番組にでてましたか?
非常に安易な番組でしたか?
いい大人がただ馬鹿沢木してた番組でしたか?

Aベストアンサー

補足読みました。
SMAPと応仁の乱の関連がよくわかりませんが、メンバーを戦国武将に擬えているんですかね?

応仁の乱って、最近、歴史の中でも妙に盛り上がってますよね。普通は売れない新書が売れてたり、何か新事実でも分かったのでしょうか?

残念ながら、それも読んでない私には、ピンときません。

Qこの鳥はなんと言いますか?

今朝、突然、和室のガラスにあってきて、落下。多分、死んでしまったようです。綺麗な鳥なので、弔ってあげようと思うので鳥がなんの鳥かを知りたくて聞いています、判れば教えてください。

Aベストアンサー

地域と大きさの情報もあると良いですね。

パッと見でカワラヒワかな、と。

BIRD FAN (日本野鳥の会) | カワラヒワ
http://www.birdfan.net/pg/kind/ord17/fam1724/spe172402/

> カワラヒワ
> スズメ目アトリ科
> 全長:14cm
> 肌色で太めのくちばし、翼と尾に黄色の斑。

Qゴキブリがでたときどうすればいいですか(;_;)

ゴキブリがでたときどうすればいいですか(;_;)

Aベストアンサー

中国人は女性でも素手で捕まえますよ。

さすがに食わないけど。

何でも食う、という小説家のムツゴロウ氏も
ゴキブリはお手上げだそうです。

しかし、上には上がいるもので
ドイツの学者が、飢饉にそなえて、どんなモノ
でも食おう、という研究をしましたが、ゴキブリ
だけは苦労した。

結局、シロップで炒め、チョコで包むと、何とか
食べることが出来たそうです。


あと飼う、という方法があります。

飼ってみると判りますが、ゴキブリでも愛着が
湧いてくるから不思議。

結局、餌として入れていたキュウリの下敷きになって
昇天してしまいましたが。

Q元SMAP 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾

元SMAP 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾
ジャニーズ事務所を退所するそうです。

まぁ、世間の皆さんの大半は、予測していた事かも知れないですね。

中居正広の契約更新については、猶予があるみたい?
しかし、残留でしょうか?

木村拓哉は、残留ですね?

そこで質問します。

1 SMAPを復活して欲しい
2 SMAPを復活しなくても良いけど、残留し一度5人(イヤ6人)で歌って欲しい
3 歌わなくても良いけど、残って欲しかった
4 全員、退所するべき
5 木村拓哉だけが退所するべき
6 興味無い
7 その他

お願いします。

Aベストアンサー

大雑把に6です。

SMAPのファンでない自分にとって、世間が騒いでいるのがよく分かりません。
あの5人の誰かが急に引退するとかなら、まだ分かります。
それぞれまだ、活動していますよね。
ファンでない人間にとって、SMAPの5人が一緒にいるのを見る場面はめったになく、見たいという気持ちは当然ありません。
解散騒動にしても外野から見ていて、憶測だけで物凄く感情的になっている人達に違和感があります。

私はビートルズが好きで、かなり前に解散してしまいましたけど、再結成は望んでいませんでした。
もう終わったことをどうこうよりも、四人がそれぞれ新しいものを作り出して我々を楽しませてほしいというのが望みでした。
もうメンバーの二人が亡くなっていて再結成は不可能ですが、もし仮に再結成という話が出たら「そこまで落ちぶれたか」と思うでしょう。
日本のバンドのチューリップみたいなものですよ、昔のヒット曲に縋って金稼ぎなんてして、時代からは完全に取り残されて、そんなバンドは悲しいです。
ドリカムもグレイもそんなグループに成り下がっています、新しいものを作って楽しませない、今を生きていないアーティストに価値はありません。
ただの懐メロです。

個人的には、中居君にはこれからも楽しい司会をしてほしいです。
それ以外の4人に興味はありません。

大雑把に6です。

SMAPのファンでない自分にとって、世間が騒いでいるのがよく分かりません。
あの5人の誰かが急に引退するとかなら、まだ分かります。
それぞれまだ、活動していますよね。
ファンでない人間にとって、SMAPの5人が一緒にいるのを見る場面はめったになく、見たいという気持ちは当然ありません。
解散騒動にしても外野から見ていて、憶測だけで物凄く感情的になっている人達に違和感があります。

私はビートルズが好きで、かなり前に解散してしまいましたけど、再結成は望んでいません...続きを読む

Qウッチャンナンチャンがテレビに出なくなりましたよね、どうしたんですか?

ウッチャンナンチャンがテレビに出なくなりましたよね、どうしたんですか?

Aベストアンサー

二人揃ってるのはあまり見かけませんね。
個人ではどちらも活躍されています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報