プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は強迫性障害と呼ばれる精神病です。本当にあり得ない事のようですが、車で休みの床屋を通っただけで、もしかして休みの誰も居ない床屋に入って、お金を盗んでしまったのではないだろうか?と思い悩みこんでしまいます。

自分でも馬鹿げているのは分かっているのですがどうしようもないのです。

A 回答 (4件)

お店に行って確認してみたらどうですか?


お金無くなっていませんか?って。
悩む時間が勿体無い。
直に聞けば時間が短縮できるじゃないですか?
    • good
    • 0

考えないように出来ないですか。

    • good
    • 0

双極性障害二型です。


少し強迫観念も出てます。
あり得ない事と認識できていればまず起こらない。
後、違う自分の安らぎを感じられたり、心地よい感覚が持てるような趣味などに
関心を向ける訓練は必要なのかな?と思ってます。

病気は違っても落ち着ければ良いですね。
    • good
    • 0

病気だから仕方ない…な!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!