プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近カップラーメンの種類がすごく多くて、
なかなか選べません。
おいしいのがあったら是非教えてください。
ご当地ものでも大歓迎です。

質問者からの補足コメント

  • これ美味しそう!

    「最近カップラーメンの種類がすごく多くて、」の補足画像1
      補足日時:2017/06/17 01:09
  • 知らなかったラーメンのご紹介、昔ながらのラーメンの美味しさ。
    幸せです!!!
    アマゾンで注文したラーメンを食べてみよ!と思いました。

      補足日時:2017/06/18 22:27

A 回答 (6件)

ニュータッチの「凄麺」シリーズは、特に麺が美味しいです。


色々種類があるので、一度チェックしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らなかったです!
「ねぎみその逸品」とかですか?
美味しそう!

お礼日時:2017/06/17 12:56

種類はたくさん増えましたが、昔からある


カップラーメンのほうが美味しいと思います。

・カップヌードル
・チキンラーメン
・スーパーカップ(とんこつが好き)
・激めん
・麺づくり

種類はたくさんあれどこれらを
食べたくなっちゃいますね。


最近の匠だとか、店味だとかの高級カップラーメン
は、個人的には美味しいと思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チキンラーメンあると買っちゃいます。
なんであんなおいしいんですかね。

お礼日時:2017/06/17 13:03

ご当地というか中国のカップラーメンだけど、老壇酸菜牛肉面が凄く美味しかったよ。


辛子高菜の酸っぱくて辛い牛肉スープのラーメンだよ。
日本に無い味だけど全体的にバランスが良くて上品な味。
中国のカップ麺勢力図を塗り替えるくらい凄く流行ってるんだって。
日本のカップ麺じゃ飽き足らず、世界中のカップ麺を食べて研究してるけど、中国のカップ麺も一応グルメ大国だけあって、なかなかレベルが高いよ。
品揃えの良い中華食材店じゃないと扱ってないと思うけども、入手困難な商品をここでわざわざ紹介するくらいに味は最高だよ。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!!詳しい!!
以外にも中国のラーメンとは驚きました。
早速調べてみます!

お礼日時:2017/06/17 12:59

僕が今一番美味しいと思うものは、「マルちゃん バリうま 熊本風黒とんこつラーメン」です。

スーパー、コンビニで見つけたら必ず買いです。見つけられなかった場合は、Amazonなどの通販ででも買いたいくらいです。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%8 …
「最近カップラーメンの種類がすごく多くて、」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京で見たことないです。
やっぱアマゾンですね!

お礼日時:2017/06/17 13:01

カップヌードル。

定番中の定番。最初に出て来て未だトップクラス。恐るべし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、さすが!
今種類増えましたね!

お礼日時:2017/06/17 01:10

カップヌードルしょうゆ味、カレー味、シーフード味

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレーヌードルおいしいです!

お礼日時:2017/06/17 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!