プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年です。まだ、将来の夢は決まっていませんが、パティシエに憧れています。どんな人に向いている職業だと思いますか?

A 回答 (3件)

お金に執着が無い。


我慢できる。
美的センスがある。
そんなとこでしょうね。
    • good
    • 2

忍耐、味覚、想像力

    • good
    • 1

美的センスがあって、辛抱強い人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!