【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

僕はいじめられた事があります。
実例
Aのうんこを微量食わされた。
Aがノグソしてそれを他のやつらが葉につけ食うことをせがまれ気がつかぬまに食ってしまった。当時は多分気づいてたが…

そんな事があったのですがもう今となっては早く忘れたい限りです。
そこで質問です。気がかりな事があります。
・人の体は食べたものでできていると言われていますが、Aの糞も微量ですが僕の体の一部と一時期はなっていたのでしょうか?
・Aの糞の成分は僕の便としてどのくらいの期間で外に排出されていたと思いますか?
・最後に百歩譲ってなっていたとしてもとっくに今は体の一部となっていませんよね?

一つ一つ真剣に答えて頂けると幸いです。

A 回答 (9件)

そうではないでしょうか。


だって、こんな経験したら痛みがわかるようになるではないですか。
繊細にだってなる。
その分、人の痛みにも敏感になりますよね。サトシさんは文面からしてお優しい方なんだろうなぁ、こんな私にまでお気遣いして下さる方で…と思いました。
経験からそうなったのか、元々お持ちなのか、私には後者なのかなと思います。勝手な想像ですみません。
でも、素敵な長所で素晴らしいことですよ。
だから、生傷は残り苦しんでしまったかもしれませんが、ちゃんと絆創膏をペタペタ貼って下さい。今を生き、心を癒し、楽しんだり喜んだり、自分を褒めてあげて下さい。
あの時は頑張ったね。
今日も頑張ったね。
頑張りすぎたら休もうね。
って。
自分自身を甘やかして、たくさん褒めてあげて下さい。
当時の傷を思い出した時は、また絆創膏をペタリと貼って、血が流されてどうしようもない時はガーゼで抑えて泣いちゃえばいい。
頑張って生きた証だから。
優しいから傷ついた。サトシさんは悪くなかった。それだけは忘れないでほしいです。
長々と勝手にごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても素晴らしい心の傷の癒し方だと思います。また、絆創膏を使った表現がとても分かりやすくすっと理解できました。
最近確信を持てたのですが、僕は僕を心の中でとても嫌っていました。必ず自分自身を大切にしていきます。sasasa。さんもとても優しいお方なのですね。伝えたいことが文章を通してとても伝わってきました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/06/19 20:32

私もそう信じています。


私はまだまだ(^^;
でも、癒されましたし、励まされました。ありがとうございました。
こういった形ですが、Mon2016さんみたいな心の綺麗な方と触れ合えたことに感謝です。お互い、今からを大切にしましょう(^^)
    • good
    • 0

こちらこそ、ありがとうございました(^^)


Mon2016さんは、とても心の綺麗な方だと思いますよ。
私もずっとずっと自分自身を否定し、嫌ってきましたが、少しずつ肯定していかないとという途中です。
周りの人たちに甘えるのが苦手ですが、必要です。
こういった場所にもあることを今回教えて頂けた気がします。
Mon2016さんのお陰です。
お優しい心に触れたことに感謝しております。
苦しかったことも、哀しかったことも、悔しかったことも、理不尽なことも、こういった形で、また今後はもっと素敵な形で返ってくるのだと信じて…。
こちらが癒されました。ありがとうございました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。
そうですね、素敵な形で返ってくるのを信じます。
こちらこそありがとうございました!
これからはsasasa。さんのような心の温かい人に沢山出会っていけたらなと思います。

お礼日時:2017/06/19 20:59

つらい出来事を忘れるには、ボクシングジムへ!


強い男の子になろう!

質問の内容ですが、お答え出来ません。
ただ言えるのが、ゴキブリじゃあるまいし。
ゲテモノ食いやってたら、体内の血液にバイ菌が溜り、高熱を発して死亡するよ。

漢方薬だ!と言っておしっこを飲ませた悪ガキ、高熱を発し入院させ、一命を取りとめるも、高校を退学処分に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
強い男の子ですか!
実はボクシングのような格闘系を将来的には習ってみようかなと思っていました。
ゴキブリで死亡していたら…許せませんね。あの世でとんでもない罰を受けるかと思います。
尿もとても卑劣な行為ですね。
僕がやられた行為も決して許してはならない行為だと思います。

お礼日時:2017/06/19 20:55

すみません。


個人名を間違えてしまいました(T_T)
というかプライベートではないのに個人名みたいにいれまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
    • good
    • 0

こちらこそ、ありがとうございました。


何だか、こちらがご回答頂いている気持ちで、感謝です。

もうすでに、良い経験されたと思っていいのでは?私にはとてもお優しいお人柄が伝わりました。
そういうことなのかもしれませんよ^_^
だから気持ちの中に残ってしまったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
優しい人柄と言っていただきありがとうございます。
優しいから気持ちの中に残ったということですか?

お礼日時:2017/06/19 16:12

度々、すみません。


ちょっと楽な気持ちになった時は、心の生傷に絆創膏を貼るくらいに考えてみて下さいね。
あまり固執して早く忘れようとすると、ぐるぐる考えてしまったりしちゃうので…。
今の自分の楽しみややりたいことを優先出来たらいいですね(^^)

あー人とは違う良い経験したんだって思える日がきたら儲けもんみたいな。
私もその途中なんです(^^;
もう少しかな(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!
回答してくださってとても嬉しいです!
そうですか忘れようとすればするほど考えてしまうその通りですね。気を付けます。
経験を"儲けもん"と解釈するのは今まで考えた事がありませんでした。僕も途中ですね。
2回目の回答本当にとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/19 00:30

イジメについてはノーコメントですが、正確には体の一部になっています。

髪の毛の栄養になっていたら、数ヶ月、骨なら数年のお付き合いだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか…プラスに捉えて「もう僕の体にはとっくにいない」と考えることにします。
そして僕の体に病気のような病気のような影響はなかったのでもう早く忘れます。

お礼日時:2017/06/17 15:41

もう身体から排泄されています。


それに、食べてしまう方もいらっしゃるんですよ。

いじめについて。トラウマも言葉の刃も理不尽な出来事も当時の記憶は生傷ですよね。
いつか、整理がつけられる…なかなか難しいものです。でも、何かしら自分だけの好きな物を探して下さい。自分を褒めてあげて下さい。今の自分だけに夢中になれるといいですね。
それは相当難しいかもしれません。
自分らしさ、自分への自信、等身大、私も実は苦手ですが(^^;

話が飛びまして、申し訳ありません。
とりあえず、食べた物は大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いるんですか!僕のようなパターンもきっと他にいますね。
自分との関わりはとても難しいですよね。今は色々な本を読んで考えています。
そうですよね、大丈夫ですよね!
僕の体の一部になったかは知りませんが今は恐らくもういないのでもう早く忘れます。

お礼日時:2017/06/17 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報