プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
私は中途で入社したのですが、同期の2人にディズニー行こうと誘われました。
学生時代のように、本音で話せるほど仲がいい訳では無いのですが、死ぬほど嫌いではないです。
でも、行くならやっぱり気が合う友達とのほうが楽しいと思います。
お金もかかりますし、行くか迷ってます。
やはり会社の付き合いということで、いったほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

でも、もしかすると仲良くなれるかもしれませんよ?

    • good
    • 0

ディズニーをきっかけに本音で話せるほど仲がよくなるかもしれませんよ。

あなたが行かなかったら2人だけ仲良くなってしまうかも。お金は社内の友達作りのための先行投資と思えばいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!