アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何ラーメンが好きですか?

⑴豚骨らーめん
⑵醤油らーめん
⑶味噌ラーメン
⑷中華らーめん
⑸魚介豚骨らーめん
⑹その他


ちなみに、私は豚骨らーめんの麺細めが好きです。
お気に入りのラーメン屋さんとかあったら教えてください❤︎

質問者からの補足コメント

  • 誤字脱字多くてすみませーん。お許しくださいm(_ _)m

      補足日時:2017/07/01 13:03

A 回答 (24件中1~10件)

(6)坦々ラーメン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー新しい!ごまアレルギーが発覚するまで私も担々麺大好きでした!

お礼日時:2017/06/18 08:58

とんこつ≧醤油>味噌…それ以外。



とんこつなら細麺、カタ。ヤワとか柔らかいのはだめ。
粉落とし、湯気通しなんて固すぎるのもだめ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麺の硬さって大事すよね!
湯気通し?!めちゃくちゃ硬そうですね?!お腹壊しそう。笑
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2017/06/18 09:00

味噌ラーメン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

味噌ラーメンいーですよね❤︎コクがあるっていうか、たまに食べるのですが、癒しを感じます。

お礼日時:2017/06/18 09:02

質問者さんと同じく豚骨ラーメンの細麺が好きです!


ラーメンの太麺は食べれたもんじゃありません
大嫌いです、作ってる人の味覚を疑うレベルです。
太麺が食いたいのであれば
うどんかチャンポンか担々麺でも食ってろと言いたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も太麺は苦手かな?特にゴツゴツした麺は嫌いです。
スープを繊細に作っているのに、麺のせいで、スープが壊れていくといいますか?出来上がりまでの待ち時間もながーいし。同感です。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/06/18 09:07

醤油ラーメン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

醤油で美味しい店があるんですけど思い出しました。本当に美味しい醤油ラーメンってやばいくらい美味しいですよね!

お礼日時:2017/06/18 09:08

ちぢれ細麺の醤油ラーメン。



お気に入りのラーメン屋さんは
社食の、にぼし醤油ラーメン。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

社食で美味しいラーメン屋さんがあるっていーですね!
煮干しらーめん、昔母がよく作ってくれました。もちろん母が作るのでなんちゃってなんですけど、思い出して、ホッコリなりました❤︎ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/18 09:10

豚の骨髄を徹底的に煮込んだスープの美味しい豚骨ラーメンが最高

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!徹底的に寝込んだスープのラーメン屋さんってなかなかないんですよね!!
店のそばを通るだけで煮込み具合が分かるというか!
そういうお店めっちゃ気なります。スープを煮込むってなかなかできないんですよね、、。

ちなみに煮込みまくってるお店、代々木にあったなーまだあるかなー?
久しぶりに行ってみるかなー☆

お礼日時:2017/07/02 02:20

中華らーめんとは?



個人的には
醤油ラーメン > 塩ラーメン > 味噌ラーメン >> 豚骨ラーメン > 豚骨醤油ラーメン

むつみ屋の「濃厚味噌らーめん」も好き。
http://mutsumiya.co.jp/%E3%81%8A%E5%93%81%E6%9B% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おー!わかりやすくお答え頂かなましてありがとうございます。中華らーめんは、広東麺や、海鮮タンメン、酸辣湯麺や、ワンタン麺などなど、、と思っておりました。むつみ屋さんがお好みなんですね!機会があったら行ってみようと思いますありがとうございました❤︎

お礼日時:2017/06/18 14:42

豚骨ラーメン>>魚介豚骨ラーメン>味噌ラーメン>醤油ラーメン>中華ラーメンですかね・・・?


こってりとした豚骨最高!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魚介豚骨も魅力的ですよね!
福岡博多に
海鳴りってお店があるんですけど、私はそこの魚介豚骨が好きです❤︎
こってり豚骨で、スープの味が濃厚なのってたまりませんよね!!
あー食べたくなってきた。

お礼日時:2017/06/20 16:46

>湯気通し?!めちゃくちゃ硬そうですね?!



湯気通しより硬い「生麺」を出す店もあるとか。
ただバリカタ(バリ=とても)を頼む人は見たことがありますが、ハリガネ(針金)より硬い茹で方で
頼む人は見たことがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生麺?!笑、そりゃーよっぽどの麺好きですなー。
お腹ピーになりそうで恐ろしいですが、美味しい麺ならいけちゃうのかな?
ハリガネなんて麺ほぐれてなさそう。
ラーメンとは、シンプルなだけにいろんなスタイルがあるもんですな〜。

お礼日時:2017/06/20 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!