何ラーメンが好きですか?

⑴豚骨らーめん
⑵醤油らーめん
⑶味噌ラーメン
⑷中華らーめん
⑸魚介豚骨らーめん
⑹その他


ちなみに、私は豚骨らーめんの麺細めが好きです。
お気に入りのラーメン屋さんとかあったら教えてください❤︎

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中11~15件)

醤油ラーメン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

醤油で美味しい店があるんですけど思い出しました。本当に美味しい醤油ラーメンってやばいくらい美味しいですよね!

お礼日時:2017/06/18 09:08

質問者さんと同じく豚骨ラーメンの細麺が好きです!


ラーメンの太麺は食べれたもんじゃありません
大嫌いです、作ってる人の味覚を疑うレベルです。
太麺が食いたいのであれば
うどんかチャンポンか担々麺でも食ってろと言いたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も太麺は苦手かな?特にゴツゴツした麺は嫌いです。
スープを繊細に作っているのに、麺のせいで、スープが壊れていくといいますか?出来上がりまでの待ち時間もながーいし。同感です。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/06/18 09:07

味噌ラーメン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

味噌ラーメンいーですよね❤︎コクがあるっていうか、たまに食べるのですが、癒しを感じます。

お礼日時:2017/06/18 09:02

とんこつ≧醤油>味噌…それ以外。



とんこつなら細麺、カタ。ヤワとか柔らかいのはだめ。
粉落とし、湯気通しなんて固すぎるのもだめ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麺の硬さって大事すよね!
湯気通し?!めちゃくちゃ硬そうですね?!お腹壊しそう。笑
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2017/06/18 09:00

(6)坦々ラーメン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー新しい!ごまアレルギーが発覚するまで私も担々麺大好きでした!

お礼日時:2017/06/18 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報