アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を出来る人間とかかっこよく見せて多人数を見下す人多いけどなぜ?

A 回答 (4件)

自分のをカッコ良く見せようとするのは別にいいと思うし、自分のことをできる人間と思ってるのも別にいいと思う。

口に出したり人を見下さなければ。人を見下してる時点でマンウティングして人より少しでも優位に立ってないと不安に思うような本当は自分に自信がないからでしょって思う
    • good
    • 1

幼少期から一番になれと言われて育ったんでしょう?親が周りと比べるところがあったり...

    • good
    • 0

ガラスのプライドを保とうと必死なんでしょw


実は自信がないから人を見下すことで自分を優位に見せたいのかな?
って私は思ってますよ^^

実際は人を見下す人はかっこ悪いですけどね。
    • good
    • 1

本当にできる人間が、見下すには当然ですよ。

逆に、なぜ、同一のステージで取り扱う必要があるのでしょうか?
努力の量だって違うはずですし、学校ではないので。
因みに、できる振りをするニセモノは、直ぐにメッキが剥がれますよ。
これは、権利などなく、単なる勘違い野郎です。結構、多いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!