プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトを応募しようかと思い、タウンワークを見ているのですが
9:45〜21:15までのフルタイムで勤務が7時間45分という事は、
休憩が3時間以上あるという事でしょうか。
それとも、早番、遅番で別々で7時間45分ずつという事でしょうか。
応募するか悩んでいて、質問してみました、、

みなさんの職場は何時間勤務で何時間休憩がありますか⁇

A 回答 (2件)

>早番、遅番で別々で7時間45分ずつ



という可能性が高いと思うけど、絶対ではないので、
問い合わせてみた方がいいよね。

このサイトで質問する労力を、なんでその会社に問い合わせるために使わないんだろう。
それが本当に不思議。
    • good
    • 0

その間の7時間45分ということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!