プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今中学3年で期末で理科30点をとってしまいました。他の教科は40~60,70点くらいです。行きたい高校の偏差値が38です。
その高校には猛勉強したら行けますか?
受験で後期選抜のとき成績で2を1個、2個とったりしていたら当日点がよくても落ちますか?

A 回答 (3件)

失礼ですが、高校偏差38なら、解答用紙に名前を書けば行けるレベルです。

何もしなくても大丈夫だと思いますが……。
    • good
    • 0

偏差値38ってことは下位10%です。


100人中90位くらいの成績の人が平均ってことですから、、、
ぶっちゃけ、まず問題はないでしょう。
まあ、油断は禁物だと思いますけどね。
    • good
    • 0

行けるも行けないも、そんなことは


誰にも判る訳がないでしょう トンチンカンの質問ですよ

とにかく全て君の努力次第というだけの簡単な話ですよ

学問に王道なし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!