プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今小さく咲いております。1センチないお花です。よろしくお願いします。

「このお花の名前が知りたくて」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。右側のお花がアルケミラモリスですが、手を添えている中央のお花の名前が知りたくて質問させていただいております。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/20 20:11

右の、小さな花が集まったものはアルケミラモリスでしょうが、手が差し伸べられている黄色の5弁花の植物ですよね?


バラ科の花ような、キンポウゲのような…。
写真が引きの写真で、葉や花のつき方が分かりにくいですね。
でも、多分、園芸植物でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。写真が上手く撮れていなくて反省しております。園芸品種だといいのですが、買った記憶がないんですよ。

お礼日時:2017/06/27 06:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。三種類のを確認したのですが、葉っぱが細いので確証がとれなくております。写真の撮り方が悪くてご迷惑をおかけしたと反省。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/27 06:06

№2です。


今日、植物園に行って、似た植物を見たので、ご確認ください。

カワラサイコ
https://www.bing.com/images/search?q=%e3%82%ab%e …

違うようなら、済みません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!