プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今咲いております。平らなお花です。よろしくお願いします。

「お花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

カルセオラリア・メキシカーナに似ていると思います。


こちらの画像と見比べてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/ken328_1946/e/851227ca5798 …
http://murakamifarm.jp/kongetu/%E3%82%AB%E3%83%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。
間違いないですね。
カルセオラリア メキシカーナ 和名 キンチャクソウ(巾着草)ですね。
胸のつかえが取れました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/20 20:23

ワタの花

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕組み、使い方が余り理解してなくて、お礼がすんでないようでした。カルセオラリアでした。早速教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2017/06/22 08:27

私の端末ではあまりきれいにお写真を表示できないのでハッキリとは断言できませんが、


もし花弁が袋のようになっているのでしたら
「カルセオラリア」というお花ではないでしょうか?
別名、巾着草とも呼ばれます。
wikiのURLを張りますので写真と比較をお願いします(o・ω・o)
ja.m.wikipedia.org/wiki/カルセオラリア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕組み、使い方が余り理解してなくて、お礼がすんでないようでした。カルセオラリアですね。早速教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2017/06/22 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!