アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき買い物から帰って来たのですが、なんとなく右の空 を見た時に黄緑色にちかい光、球体が伸びた様な流れ星のように消えていったのですが、あれは流れ星だったのでしょうか?
冬の空じゃないから、今は薄暗さ。
私の知ってるじゃなかったです

A 回答 (3件)

ついにその時が来たのです。

悔い改めなさい。
    • good
    • 1

エイリアン!!!


インディペンスデイ!!2017!!
    • good
    • 0

火球でしょう



年に何度かあります

大きいモノは珍しいけど
小さなものは時々話題になります

『私の知ってるじゃなかったです』
どういう意味なのか分からん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
恥ずかしながら、うまく説明出来ませんでした。
見たことある流れ星よりユックリ消えていったので、気になりました

お礼日時:2017/06/20 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!