プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31才のバカ親が幼稚園児以下ぐらいの子供に車運転させて無免許運転幇助罪捕まり。
無免許の定義も知らない?
皆さん理解出来ますか?

A 回答 (3件)

私は子供が、“警察が来るよ、あそこにいるよ、見ているよ・・・”と不安がっているのに、平気で運転させている親の感覚を疑います。


子供の方が、よほど健全かつ常識のある人間です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに正論!

お礼日時:2017/06/21 11:22

ゴーカート気分だったんだろうな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや法律知らないし公道危険出し。

お礼日時:2017/06/21 11:37

>無免許の定義も知らない?


明確には答えられなくとも、大筋の意味は把握しているでしょう。

>皆さん理解できますか?
同じ行為は、自分には無理です。
心情的には、それが招く社会的リスクよりも、目立つことによる自己顕示が勝ったということが考えられます。
もちろんバカということに異論はありません。

一応質問には答えましたが、既に御自身の中で結論できているようなことを質問する意図はなんでしょう。
同意という形のコミュニケーションが欲しいだけ、と誤解を招くかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今流行りのユーチューバーの金稼ぎ?

お礼日時:2017/06/21 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!