プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に嫌われるのが怖いです...。

まとまらない文章ですが読んでくれたら幸いですm(_ _)m

私は関西の方に住んでいる高校1年生です。

4月に入学して、友達が出来ました。 でも、ある1人の子が、みんなと外れた行動をして、嫌われてしまいました。

今、みんなその子に関心を持っておらず、喋りかけてもいません。(喋りかけられたらみんな喋っています。

そして、今日体育の時間にサッカーをしました。私は別に運動神経がいいわけじゃありません。他にもっととっと運動神経がいい子がいます。 なのにサッカーの試合ででしゃばってたくさん走ったりボールを取ったりしました。
なんかみんなに、「なに運動神経も良くないくせにでしゃばってんの?」 ってもし思われたら怖いなってさっきからずっと考えています。

サッカーも出来ないくせに無駄に走ったりボールを取ったり、引かれてしまったような気がします。。。

みなさん、↑な私の行動、どう思いますか??

A 回答 (2件)

試合で頑張ってない方がイラッときますょ。




だからアナタの行動は普通だと思いますょ。


あんまり深く考え込まない方が良いですょ。
変に考え過ぎる事で行動がおかしくなりますょ。
    • good
    • 1

やるからには全力!


できなくても全力!

と言えば乗りきれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!