プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両社とも正社員です。
A社決まってたんだけど、なかなか連絡こなかったから他のところで面接受けてたらB社決まってしまいました。
決まったあと何週間待ってもA社から連絡なかったので、受かったB社に行くことにしました。
しかし働いて何日間したらA社から連絡ありました。来てほしいって言われました。A社にはアルバイトに言ってるって言ってしまったんですけど、どっち行けばいいのか悩んでます。

A 回答 (6件)

B社で働いて何日間か経っているのでB社が良いと思います。

    • good
    • 1

A社は結果がいつです、もなくあなたを干していて今更何言ってきてるんだ?!だからB社が良いです。

    • good
    • 0

>どっち行けばいいのか悩んでます。


大概は、資本金と従業員の多い方に行けば良い
    • good
    • 0

会社のレベルが書いてないから何とも言えませんが今働いてて問題ないようなら何週間も内定放置するような会社より安心感はありますよね。

    • good
    • 1

それはB社でしょう。


採用通知は本人にとっては大事な情報なのに、何週間も放置している社風はいい加減としか言いようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
B社にします!!

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2017/06/22 12:17

連絡が遅かったので辞退させていただきます。

でいいのでは❓
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!