アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学でうざいやつがいるんですけどうざいからといって離れるとボッチになってしまいます。

そいつとは週一で一緒にいるんですが、、、

仕方なく一緒にいるんですが、、、

皆さんならどうします?

A 回答 (2件)

ぼっちになるのがイヤだから、うざいやつとも仕方なく一緒にいるって、情けないですよ。



仲良しのお友達がいないと大学に行けないんですかね。

あなたの性格がよほど悪くない限り友達はできると思いますけどね。
    • good
    • 0

大学なんてボッチの人いっぱいいますよ。

離れてもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!