プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真夏のように暑いですね
今ふと思ったのですが、たらいに氷水張って足湯ならぬ足氷したら、気持ちいいでしょうか?それとも冷えすぎてお腹痛くなりますか?

A 回答 (3件)

氷が溶けきった10~15℃くらいがちょうど良いです。


溶けきらず氷が浮いている水なんか、とても足をつっこんでいられません。
気持ち良いを通り越して、足が痛くなりすべてが無駄になるばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適温まで調べて回答書いてくださり恐縮です本当にありがとうございます。暑い夏どうか御元気でのりきってください。またの回答心よりお待ちいたしております。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/06/25 08:09

今の時期はまだ無理ですが


8月ぐらいになって
脳みそが溶けそうになるぐらい熱くなったら
バケツに氷水を入れてやってみたいな!と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初お腹が痛くなるかな、お腹が下降すると嫌だなって思ったけど、3分ぐらいだったので5時間経った今でも大丈夫なので一度お試し下さい。本当気持ち良かったです。

お礼日時:2017/06/24 20:21

超がつく程、気持エエですよ~。


こよなく夏の暑さを愛する私としては、常に水シャワー!
なので、氷水に足を入れてみたところ、これがはまりました。
ただ、個人差によりますが、冷えすぎてお腹を壊す方もいます
から、ご注意してください。
私は、大丈夫でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫だったんですね。よーしやっってみよ〰っと。最初は3分、きゃーでも、~気持ち、い。いです。回答ありがとう!ございました。

お礼日時:2017/06/24 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!