プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンタクトレンズについて

ソフトコンタクトレンズとハードコンタクトレンズでは、どちらが疲れにくいですか?
個人差あると思いますが。

因みに乱視があります。

以前、ハードコンタクトレンズ使っていたのですが、お医者さんに勧められてソフトコンタクトにしたのですが、どうも調子が、よくなく。

質問者からの補足コメント

  • ソフトの場合は、ワンデーか2週間がいいか教えてください、

      補足日時:2017/06/24 20:31

A 回答 (3件)

ソフト。



あくまでも個人的な意見です。(^_^;)
    • good
    • 0

ソフトが断然楽ですよ!

    • good
    • 0

私たはハードコンタクトが乱視には良いとききましたが?私もハードコンタクトです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、乱視には、ハードコンタクトレンズがいいのですね。

お礼日時:2017/06/28 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!