dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成長するにつれて顔は変わりますか?

A 回答 (6件)

変わる。

ブサイクになる人もいれば、美人になる人もあり。
    • good
    • 1

色々変わるので 


おそらく変わるはずですよ
    • good
    • 1

二十五歳過ぎるころまでは変わるでしょうね。


そのあとは単に老化していくだけです。
また、病気などをすると極端に変わる人もいます。
    • good
    • 2

特徴は変わりません。


顔つきは大きく変わります。
    • good
    • 1

あまり変わらない人も変わる人もいますよ。

    • good
    • 1

変わります、間違いなく顔は変わります。


人間は、成長するにつれて、環境、立場、歳が
変わると、それにともない、顔は変わります。
また、経験や体験によっても、顔は変わります。
まぁほぼ人間は、成長するにつれて、顔は変わります。
良い方にも、悪い方にも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!