プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みぞおち辺りが昨日からずっと痛いです。

原因が何かわからないのですが、昨日からずっとお腹が痛いです。お腹が空いているとかでもなく、生理の際の腹痛でもないと思います。吐き気も特にありません 。家に一人なので、どーしようもできません。原因のわかる方お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 数日前に風邪を引きました。鼻水も現在止まっていません。

      補足日時:2017/06/25 21:20

A 回答 (4件)

大丈夫ですか?


私は医者ではありませんが、1人と言う事で不安になるでしょうね。

ガスはお腹に溜まってませんか?
胃か盲腸、、、抱え込むほどなら
すぐに病院に行ってください。
私の経験上、、ガスが溜まってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一人なので返事をもらえてほんとに良かったです!原因がわからなかったので、いちよう腹痛の薬を飲むことにしました。ガスが溜まっているのかもしれないので、経験された方に返事を頂けてよかったです!!

お礼日時:2017/06/25 21:57

風邪なら、胃腸炎かもしれませんね


気を付けて下さいね。
    • good
    • 0

こんにちは。



朝イチでタクシーを呼んで総合病院で診察を受けてくださいね。

私は幼少期に腹痛が続き、両親がやっと区立病院へ連れて行った時は、
『直ぐに入院が必用です』と言われて、結局入院3ヶ月。
完全に回復するまで6年かかりました。

どんな病気で症状が出ているか、それは医師の診察を受けなければ分かりません。
決して甘く考えないでくださいね。

お大事に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最初はただの腹痛だと思ってたのですが、やっぱり昨日薬を飲んでもおさまりませんでした。今日もお腹が朝からズキズキ痛みます。学校もあるので、この腹痛が放課後まで続いたら一度病院に行こうと思います。甘く考えていると大きな病気かもしれないので気をつけます。

お礼日時:2017/06/26 07:43

病院へ来院されるのが良いとおもうなぁ~



お大事ね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!