dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数字の授業が嫌いでサボる方法ありますか❓

A 回答 (3件)

中学なら断固として授業をサボればいいだけですが、そうなると当然高校は行けないでしょう。


やるなら、今後50年以上イバラの道を歩く覚悟で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未来の事は全然考えていませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/28 07:43

ありません・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/28 07:46

数学アレルギーになり、お医者さんに診断書を書いて頂きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメですが 、ハクション大魔王は数字を見るとアレルギーです。

お礼日時:2017/06/28 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!