プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代夫婦生活は、どんな感じですか?子供達も結婚し出会った頃のように仲良くされてるのですか?寝室別々とかありえませんよね?

A 回答 (4件)

50一歩手前夫婦ですが。


寝室は別ですよ。
夫は愛犬と仲良く寝ています。
私は人の寝息とか寝返りだけで目が覚めるので、別室にしてからの方が良く眠れます。

それでも仲良しですね。
高尚なレベルではなく、夫の好きな歴史の話から勝手な解釈を展開していって、歴史上の人物たちを変人扱いして大笑いしたり。
真面目な話をしていても、最終的には爆笑して終わりです。
実の無い会話が殆どですが、そういう会話しかしなくても済むようになったことが楽しいんです。
これまでは子供や親やローンのことなどで真剣に物事を決めなきゃいけないことの方が多かったですから。
新婚時代とはまた違った感じです。

また真剣に話し合いをする状況になるでしょうから、尚更、今を楽しんでおきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。読んでて笑顔になりました。本当にいい関係で羨ましく思います。

お礼日時:2017/06/28 19:14

結婚50年経てば寝室も別々セックス無は当たり前でしょう



一緒に居るのが当たり前の生活ですよね

現実逃避したければ浮気でもされたらよろしい♪

最近熟年不倫が流行ってる(笑)

時間とお金はそこそこある!

家族に内緒でいくらでも誤魔化せるでしょう(笑)
    • good
    • 0

ラブラブしてますよ、二人でデートするし、一緒にお風呂に入るし、一緒に寝るし

    • good
    • 0

空気ですよね。

まだ一緒寝てますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空気的存在だとしたら大切ですよね。有難うございました。

お礼日時:2017/06/27 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!