アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真っ直ぐなものから曲がったものを見ると曲がって見える。
曲がったものから真っ直ぐなものを見ても曲がって見える。
では曲がったものから見て真っ直ぐに見えるものとは何か?
それは同じく曲がったものである。
だからもともと曲がったものには曲がった世の中が一番いいってことだろ。

A 回答 (2件)

もっとも左側にいると、すべては右側に見えるし、逆も然り。


かといって、真ん中あたりが丁度良いわけでもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>かといって、真ん中あたりが丁度良いわけでもない。

最もタチが悪いのは実はこれなんでございます。
日頃より「中道を行く」などとゆー中身のない主義主張を繰り返している輩がおります。
創価学会公明党である。
これほどタチの悪いものは他にございません。

お礼日時:2017/06/29 08:09

ははは、本当だ。

 相対性原理だ。 ローレンツもアインシュタインも気がつかなかったね。
曲がったものには曲がった世の中が一番いい。 その通りだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近世の中だんだんと曲がってきておりますね。
安倍といい、昭恵といい曲がった人間ばかりが目立つよーになってまいりました。
美しいくに日本であるためには世の中曲がってないとダメなのでしょーね。

お礼日時:2017/06/29 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!