プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなり生理がきたら驚いて余裕かましてバカを見るですが!病気じゃないですよね!来週検査を受けます!

A 回答 (5件)

又間違えた!薔薇と白百合とは三島由紀夫の全裸の本で、ホモ又はゲイの意味ですよ。


ハンネ変えよう。
年間違えたのは、閉経後の事と思いました。申し訳ございません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/29 21:55

いやいやいや間違えますよ。

そのハンネ!それはともかく早く病院へ、やはり産婦人科ですね。体お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/06/29 21:54

薔薇と白百合て、SMだ!思い出しました。

隠語ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのいらない

お礼日時:2017/06/29 18:53

エ80才で血!産婦人科に行くべき!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私36歳

お礼日時:2017/06/29 18:53

短いセリフだなあ、来週検査受けます!80才で生理が来たら病気だと思うんだけど、まさか食紅出ないよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

紅食出ないですよ!ちです

お礼日時:2017/06/29 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!