プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝の新聞を開いて、ビックリ仰天!!(フル回転!!)

なんと、韓国国会の丁世均(チョンセギュン)議長が6月7日に来日し、8日に大島理森衆院議長らと
会談した際に、2018年平昌冬季五輪への日本人観光客訪問を求め、「もし少なかったら2020年
東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と述べるなど、不規則発言を繰り返して現場を混乱させていたことが30日、複数の同席者の証言でわかった。
それによると、韓国与党、「共に民主党」幹部でもある丁氏は会談冒頭から「昨年は今回のような招待がなかった」と日本側の対応に不満を漏らした。
その上で韓国の経済状態がよくないことを指摘し、「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を
簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けて欲しい」と要求した。
また、弾道ミサイル発射実験を繰り返すなど北朝鮮情勢が影響し、訪韓する日本人観光客が減っていることを「よくない」と指摘。
「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るよう努力してほしい。
もし、少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放ったという。
さらに歴史問題にも言及し、先の大戦で旧日本軍の兵士・軍属として終戦を迎え、いわゆる
「BC級戦犯」とされた韓国人への戦後補償についても「ちゃんとやってほしい」と取り組みを求めた。
丁氏は、その後に安倍晋三首相を表敬訪問した際にはこうした問題を持ち出さなかったが、
外務省関係者によると、日本側に事前に国際常識から外れた要求をしてきたという。
韓国の文喜相(ムンヒサン)大統領特使が5月18日に安倍首相を表敬訪問したときには、首相が
座っていた椅子が文氏の椅子とデザインが異なり、若干大きかった。
これを気にした丁氏サイドが「首相と韓国議長の椅子を同じものにしてほしい」と要請してきたため、丁氏表敬時には同型の椅子を用意した。
安倍首相と丁氏が「同格」であると演出する狙いがあったとみられるが、外務省関係者は「韓国大使館から杉山晋輔事務次官まで『椅子をなんとかして欲しい』との電話がかかってきた。
理解不能な反応だった」と話している。


いやはや、何というか、、、。
私は、早速、政府HPへ、ビザの簡素化をしてはならない、、とメールしました。
韓国人なんか、雇わなくても、他のアジア人にも優秀な人は多い。
そして、彼らは「感謝の心」を持っている。
やってあげても、やってあげても、感謝などせず、さらに理不尽な要求をしてくる韓国人など
企業の害にしかならない!

平昌五輪!!
北朝鮮は、世界各国が集まるこの五輪を狙い標的にするであろうことは確実である。
皆さんは、行かれますか? 平昌五輪。
ただし、何があったとしても自己責任でお願いします。
助けてくれるとしてもそれはアメリカ海軍でしかない。
日本の自衛隊は、野党の好きな9条で、身動きできない、、。

北朝鮮が標的にするであろう平昌五輪。
行かれる時は「水盃」で家族と別れの杯を!

貴方は、行かれますか?
理不尽な国、韓国へ。

この記事に関する感想をお願いします。

A 回答 (8件)

素晴らしい「発言」だと、感激いたしました。



南朝鮮人のレベルの低さ、粗暴さ、無知さ、狡猾さ、愚かさ、全てが
この発言に、凝縮されています。

朝日、毎日は、何時ものように、知らんぷりですが、、それでも
この発言は、インターネットを介して、日本国中の「善良なる国民」に
到達するでしょう。

今でも、韓流と言う偽善に、魂を奪われている「善良なるご婦人方」も
現実に気が付いてくれるでしょう。

日本政府も、こういった発言が表面化すれば、一部の親南朝鮮の
勢力に「忖度」して、何かを決定することも出来ないでしょう。

とても喜ばしい発言だと思っています。

ついでに、東京オリンピックに、南朝鮮人が来なければ、
治安が向上して、警備費の軽減にも、寄与しそうです。

まあ、それまで、南朝鮮が、存在すれば、ですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですよね。

別に南朝鮮人に来てもらわなくても、日本は、痛くも痒くもありません。

朝日とか毎日とか『日』のつく新聞は、日本を間違った道に導こうと

していますね。

だいたい、この朝日、毎日が、反対する記事は、

日本の国にとっては良い事、、であることに間違いありませんね。

李明博大統領は日本領の竹島にわざわざ上陸してみせるし、朴槿惠大統領は

アメリカに行ってまで日本人の歴史認識を非難するし、

従軍慰安婦問題は、おさまるどころか国際的にますますウソを

広げられています。

韓国人というのは、「強く出るものには従う」という国民性なのだとか。

喧嘩してでも、「言うべきことを言う」人に好感を持つのだとか。

日本のように、戦わずに円満に、、、というのは、韓国人からしたら

非常に馬鹿にされたように感じるのだとか。

韓国ドラマを観ていて感じるのは、何につけ「喧嘩腰」ですね。

「言いたいことは言わなきゃ損損」と言った感じです。

韓国人はケンカとなると手ではなくすぐに足が出るようです。

ドラマでも、足蹴りが多い。

(ドラマの中での話ですが)激高した若い女性が相手の女性を回し蹴りにする、、、

という場面も良く出て来ます。

日本人は「和をもって尊しとなす」という民族ですが、

こんな「和を持って」とかされると韓国人は馬鹿にされたように感じるのだとか。

面倒臭いお国です。

付き合わない方が、一番、ですね。


ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/01 23:09

己の欲望のためには仁義礼智信忠孝悌の八徳すべてを忘れる朝鮮人丸出しですね。



「このボケナス、半島へとっとと帰れ!」と言いたいところです。
ただ、こういうと外交的にはまずいのです。
したがってここは笑顔で応え、「なるほど、前向きに検討いたします」で体よく追い返せばよいのではないですか。

で、もう帰ってしまっているようですが、もしこの件で問い合わせがあれば
「いま鋭意検討中です」を繰り返すだけで良いと思います。

要するに「鬼神を敬してこれを遠ざく、知というべし」ですね。
(敬鬼神而遠之。可謂知矣)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「鬼神を敬してこれを遠ざく、知というべし」

孔子の論語ですかね?

ようするに敬遠しろ、、ということですね。


「日本海の名称を韓国は『東海』と世界各国に書き改めさせてるそうだ。

世界の3割が、韓国のこの執拗な運動で日本海と東海を併記してきているとか。

言いがかりに等しい主張を間に受ける国も考えものだが、

『特異な国際感覚』に振り回されるたび『常識』の無力さに気が重くなる。

子供が泥だらけの足で走り回れば、大人はその跡を丁寧にふいて回るしかない。」

と、今朝の新聞には載っていた。

どうも、この、特異な国際感覚の韓国には、敬遠だけでなく、徹底抗戦に

持っていかないといけないように感じます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 09:03

吐いたツバは飲めない。


天に唾すれば己に降りかかる。
子供じゃ無いんだから、アホか?
まぁ、日本にも似たような政党があるけどね。
お前は何者だ、来てくれないと行かないからな…アホ!
誰が行くかい、来なくて良いから…アホ!
日本は景気がいいから、韓国の若者を日本で使えだって…アホ!
洗脳されて何するかわからず、すぐ喚き、道徳観のない犯罪者を誰が使うの?
でも、日本のマスコミは使ってるねぇ。
新聞社もねぇ、芸能界も外人部隊だ。
何でBC級戦犯になったのか?
一緒に戦ったからでしょ、共同体として本人の意思で。
東京オリンピックにはお願いしますから来ないでください。
犯罪は起こされたくありませんし、そのまま残られては大変です。
人の心を持たない人はお断り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

全くホンチーさんと、同意です。

韓国の民族性は、日本の「和をもって尊しとなす」ということが

「バカにされた!!」と思う民族なのだそうです。

こちら(韓国)が、ケンカをふっかけたら、徹底して対抗してくると

自分たちのことを、真剣に考えてくれてる、、と喜ぶのだそうです。

いままで、日本の美徳とされてきた「和をもって尊しとなす」や「水に流す」

というのは、世界的には通用しないようです。

日本人同士なら、それが、最高の美徳ですが、(もちろん、中国、韓国を除く

アジア諸国では、日本のこの美徳を『素晴らしい!』と賞賛する国も多々ありますが)

とにかく、韓国、中国には「和を持って貴しとなす」この精神は

通用しないようです。

日本では、溺れた犬は勿論助けますが、韓国では、溺れた犬はさらに

棒でたたいて溺れさす、、ということだそうです。

これほどの国民性の違う国民をビザの簡素化などで、簡単に受け入れたら

日本民族が、それこそ溺れさせられてしまいかねません。

ビザの簡素化などNO!!です。

政府、自民党 或いは民主党、維新の会、公明党、共産党のHPに入って、

「ビザの簡素化NO!!」のメールを送ることが大事なように思えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 08:43

喜ばしい発言です。


ぜひ、日本は来年の冬季五輪の開催期間中の韓国行きの飛行機や船を禁止もしくは、ビジネスのみの渡航に限定して欲しいです。
そうしたら、2020年の東京五輪が開催している間だけでも、全ての韓国人(北朝鮮や在日も含め)が日本から出て行くのでしょう。素晴らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございま。

本当にそうですね。

私たちは、もっと毅然と韓国からの、わがまま、一方的な要求を

拒まないとダメですね。

本当に韓国って厄介な国です。


ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 00:57

世界に通用する、マナーも弁えない。


韓国国会議長、やんぬるかな。
ま、放って置きましょう。
こんな発言を聞いて、日本の与党や野党から、
何の抗議の声も挙がらないのが不思議です。
日本政界は全て韓国の僕なのか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

本当に、与党、野党から抗議の声も挙がらないのが不思議ですね。

抗議の声が挙がらないなら、善良な我々国民が各党にメールを出しましょう!!

「抗議しないなら、選挙の時、お宅の党には入れないよ!!」と。

ビザの簡素化なんて、とんでも無い!!

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/01 19:20

痰つば入りの料理食いにわざわざ行きません。



旨い焼き肉なら近所で数千円で食えます。
そもそも糞寒い時期に、見に行くほど冬のスポーツに興味ありません。

韓国人なら、その辺にもいるし。間に合ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お客が、日本人だと分かると厨房で、唾を入れて出すそうですね。

>韓国人なら、その辺にもいるし。間に合ってます。


この「間に合ってます」に、吹いてしまいました。

Goodです。笑

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/01 19:16

日本は


ナメられてますよね

恥ずかしい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます。

かなり以前、石原慎太郎氏の本に「NOと言えない日本人」

というのがありましたね。

もう、時代も変わりました。

韓国に対して、日本人全員で「NO!」を言えるようになりましょう。

本当に、恥ずかしい!!です。

お礼日時:2017/07/01 19:12

明らかすぎるぐらい、同じアジアと言う地域に居ながらにして、これ程までに仲が悪い隣国同士と言うのはないかと思います。


その最たる要因は、やはり、民族的な物事の考え方とらえ方が、根本から違うからだと思います。
にもかかわらず、お互い、切っても切れない関係だと、心のどこかで密かに思っているあたりが、とてももどかしくてイライラさせられます。
これは、日本人に限らず、一部韓国人も思っているところがあると思います。
怖い点は、今のアンバランスな関係が、やがてあることをきっかけに、お互いが激しい憎しみ愛に変わった瞬間が、とても怖い気がします。
だとしたら、そろそろ、このアンバランスな関係を改善する意味でも、一度お互い、距離をとる為に断交もいたしかないかとも思います。

ちなみに、今回の発言は、政府関係者による発言であり、韓国人自身の発言、国民の発言ではないかと受け止めます(個人として、そう願いたいです)
ただ、韓国と言う国柄を考えると、政府の発言はすべて、国を代表する発言と韓国国民は受け止めている点があるので、その違いを、日本として理解すべきだと思います。

一つの歴史、戦争と言う痛ましい歴史によって、両国間の隣国としての関係がこれ程アンバランスなのは、ひとえに戦争が元だとはとても考えられません。
元々の国民性、民族性が全く異なる、違うことから引き起っているような気がしてなりません。
そのうえで、戦争と言う問題が覆いかぶさり、このような関係が構築されてしまっている。
そう考えると、お互いの為を考えるとしたら、隣国同士仲良くするというのは、むしろ、良い結果をもたらすとは思えません。

まあ、そもそも、国際社会において、仲良しこよしの理想社会なんて、望む方がおかしいし、どだい無理な話なんだろうと私自身は認識しています。

最後に、私としての韓国のイメージは嫌いです。
そんなことへ、好き好んで危険冒してまで行きたいとは思わないし、仮に、行かなくてはならなくなったにしても、行くことは無いでしょうね。
色々な問題の為ではなく、根本的に好きではないからです。
ちなみに、中国も同じですかね。
歴史とか、観光とか、その以前に、私の性格上合わないというのが本音ですかね。

オリンピックも、もしも私が総理だったら、場合によってはボイコットも致し方ないかなと、そう考えます。
それぐらい、韓と言う国に対して意識しています。

皆さんはいかがですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

私と全く同じ考え、気持ちで嬉しくなります。

韓国って「嘘つき民族」なんですよね。

私は、韓国大っ嫌いおばさんですが、韓国ドラマにハマってまして、、。

特に時代劇が好きなんですが、これが嘘ばっかり!!

高麗を滅ぼし、李朝鮮を起こした太祖・李成桂は、朝鮮人ではなくて

満州人(女真族)なんですよね。

それを、さも、朝鮮人のような扱い。

また、世宗が創ったハングルを庶民に普及させたのは福沢諭吉なのに、

そういうことは、一切、出してこない。

アメリカのスタンフォード大学の研究者グループが、アジア、特に日中韓の

歴史教科書をテーマに比較研究したところ

日本では歴史は「ヒストリー」

シナでは「プロパガンダ」

韓国では「ファンタジー」である

との結論に至ったそうです。

韓国、朝鮮半島の歴史改竄の場合は、常に虐げられてばかりなので、

胸を張って誇れるような独自の歴史が無い。

いきおい空想的、幻想的にならざるを得ない。

あまりに惨めな歴史なので現実を直視出来ず、自分達は素晴らしい民族である、

素晴らしい国であるという「韓流時代劇」を作ってしまうのだそうな。

先日「大祚榮」(テジョヨン)という、渤海を起こした英雄?のドラマを

観ましたが、ドラマの中では、このテジョヨンは、高句麗出身のように描いて

盛んにテジョヨンと高句麗との関係の深さを強調してましたが、

韓国としては渤海が自国の歴史の一部であると主張したいのでしょう。

渤海は、靺鞨人であって高句麗(朝鮮)の民族ではない。

このように、過去の歴史を書き換えることなど、お手の物なんですね。

竹島もこういう、韓国民族の「血」が言わせるのですね。

韓国の歴史は、血みどろの権力闘争、派閥争いである。

気鋭の歴史学者である 宮脇淳子氏は、韓国に対しては、

「一歩も引いてはならない」とその著書の中で述べておられます。

韓国人、中国人は、他人と付き合うときに、

「相手と衝突することが当たり前」と考える民族なので、

だからこそ日本人は「お前らいつまでウソをつき続けるんだ」と

本気で怒ってあげないといけない。と、述べておられます。

私たち、日本人は、韓国のゴネに対して、徹底して対抗しないといけない、、

のだそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/01 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!