プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の口座から他人の口座に送金したら相手に自分の口座が分かるんですか?
ちなみにゆうちょから三菱東京UFJです。

A 回答 (5件)

送金者の口座氏名が通帳に記載されます。

金融機関・記号・番号等は通知されません。
例 2017.07.01 オシエテ グータロウ \1000
これのみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/01 15:50

送金する側の名義も変えられますよ。


好きな名前にできます。
    • good
    • 0

送金側の口座情報は、送金先に通知記録されることはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/01 15:49

わらないよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/01 15:50

相手にわかるのは名義だけでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/01 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!