dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたか英語に詳しい人!OK GoのGet over itの歌詞を和訳してください!

質問者からの補足コメント

  • グーグル翻訳だと直訳なので正しい訳(細かいニュアンスなど)が分からないのでこうやって聞いてるんですよね、、、歌詞を載せないのは僕が悪いですが、ググれっていうのは質問に答えてないというか、この質問の意味が全く捉えられてないんだなと感じました。
    歌詞を載せます
    歌詞は多いのでURLを貼ります
    https://play.google.com/music/preview/Tjyss3x5mr …

      補足日時:2017/07/03 20:08

A 回答 (1件)

せめてその歌詞を書いて欲しいものです。

回答者がググってそれを訳す。二度手間。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!