プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の平均の脈拍って
どのくらいですか?

わたしは高校生女子なのですが
平均で80〜95?ほどあり、
多いのかな、と、ふと気になりました。

先月まで部活で結構動いていましたが
今は引退しました。

また脈拍はリラックスしているとき
ゆっくりになったりしますか?
昨日、夜普通にゴロゴロしているとき
何気なく脈拍を測ると
52?とかでした。

専門知識はないので多少の測り間違いは
あるかもしれませんが、
いつもより遅いなと思いました。

寝るとき横になっている時も
いつもより遅いなと思う時もあります

それによって特に気持ち悪くなったり等の
体調不良はありませんが、
気になったので質問させてもらいます。

A 回答 (1件)

大丈夫です。


だいたい
それくらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!