アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近中身のない長文が、多いよね。最後の一行の質問
長いへりくだり、要らなくないですか?

A 回答 (6件)

具体例が無いと、要るか要らないかを判断するのは難しいでしょう。

    • good
    • 1

長い割に、何が言いたくて質問したいのかさっぱりわからん?


で、要点だけまとめると、足した内容の質問でもない。
つまり、自分の気持ちをわかってほしくて、つまらない質問をする人が最近多い。
そして、自分の考えにそぐわないと、回答しなかったり、へたくそな言い訳で反論したり、本当に、何がしたいのか理解に苦しむ。
まあ、そんな質問には正直な話、まともな回答はしないんだけど、たいていはスルーする。
スルーする理由は、やたらと噛んでくる奴がたくさんいるから。
と、回答すると早くも絡まれたりしてね‥…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、本当しつこい。それ正論ですね。

お礼日時:2017/07/03 20:43

質問は簡潔に。


回答は誠実に。

基本でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。社長太っぱら!

お礼日時:2017/07/03 20:16

質問にリンクを張ってくれるといいんだが、・・初心者には何のことやら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いよですね。簡略後、時代の流れですかね。

お礼日時:2017/07/03 20:17

そうですか?


そっちより単語ひとことのほうが腹立つ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一言も、問題ですが、長文で、最後彼と別れた方が良いですか、前置き長!

お礼日時:2017/07/03 20:14

その人には短文でまとめる力がないのでしかたないと割り切るしかないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時々、死にたい!とか出ますよね。意見発表?

お礼日時:2017/07/03 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!