お酒が強くてビールが好きな女性はどう思いますか?
可愛らしくカルーアミルクとか甘いお酒を飲む女性の方が好きですか?

A 回答 (10件)

お酒が強い女性・・いいですね。

自分の限度を知っていて、酔い方も他人に迷惑なクセも少ない、という人ならいいですね。
「BS-TBSの、おんな酒場放浪記」に出てる人達みたいな感じ。

http://www.bs-tbs.co.jp/onnasakaba/hanter/index. …

逆に、カクテル、なんか飲んでる女性は、苦手かも(先入観ですいません)。

私の酒場は居酒屋がメインで、せいぜいがショットバーくらいですので、カクテル、は苦手です。

私の認識では、カルアミルクって、女性をだまして飲ませて酔わせる酒、じゃないですか?(好きな人ごめんなさいね)。
若い時、けっこうお世話になりました・・・
    • 1
この回答へのお礼

飲めるものが一緒だと、会話も弾みますね!

楽しいお酒 もう最高な

一時ですね。
    • 1

大抵肥満が多いよ。

痩せている人は冷え症か日頃お茶がわりに飲んでいるかたです。多分ワイン党。
    • 1
この回答へのお礼

それは偏見かも…

酒好きなんで、『お、こいつやるじゃん』って感じに”イケる口”な女性の方が好きですよ。

無理して合わせてる感が無いので、一緒に飲んでて楽しいです。
出来ればクラフトビールとか、ビールのジャンルの違いが分かるマニアックな女性であれば最高です。
グルメとしての酒好きなら好印象だけど、アル中で質より量は人は、う~んですね。
    • 1
この回答へのお礼

お酒好き同士だと飲んでて楽しいですよね?

>可愛らしくカルーアミルクとか甘いお酒を飲む女性

適正飲酒量を考えると、カクテルよりビールのほうが良いんですけど
カクテルのアルコール度数を知らず、ガバガバ飲んで酔い潰れるバカ女も多くって
    • 1
この回答へのお礼

ジュース感覚で飲んじゃうんでしょうね。

飲むものより酔った時の状態によります例えばグチばっかり言う女性はイメージが良くないですね

• 1
この回答へのお礼

確かにー!

酒飲みの人は嫌いです

• 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

人それぞれじゃないですか?

お酒が強くて、一緒に飲んでくれる人の方が楽しいって人もいるでしょうから。
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれの意見を聞きたいのです。

今どきはビールぐらい飲める方が好きですね

• 1
この回答へのお礼

おぉ、そうなんですね。

飲めるお酒をおいしそうに飲むならなんだって可愛いよ(*'▽'*)

• 1
この回答へのお礼

美味しそうに飲まれると見ていて気持ちいいですよね!