プロが教えるわが家の防犯対策術!

脳動脈瘤について。脳動脈瘤と診断されましたが治療はしないとのこと。なんミリかも聞くの忘れました。二ヶ所ポコボコしてました。個人病院でMRIを撮りました、経過観察で大丈夫なのでしょうか?心配で仕方ないです。精神的にも弱ってます

A 回答 (4件)

脳動脈瘤は誰でも


ではないけど
割りとみんなあります。
大小に違いがあるくらい
経過観察で大丈夫と医師が判断したのでしょう。
大きくなるようなら取るだろうけどね
小さいなら心配なし。
    • good
    • 0

医師の判断ですから


大丈夫なんでしょうね

不安なら別の病院でも
医師に見て貰うのも
ひとつの選択です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大きな病院行こうと思っています

お礼日時:2017/07/04 08:38

手術する程の大きさではないという事だと思います。

薬を処方してもらうのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。薬もらいます

お礼日時:2017/07/04 08:34

精神科にかかる前に、検査をした病院に、何故、しっかりと尋ねないのですか?



何故、治療をしないのか、、くらいは、普通、尋ねるでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!