dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンドルカバーを探していて、
ネットで買おうと思ったハンドルカバーのサイズ表記が、
SやMではなく、直径38センチと表記されてるのですが、NBOXのカスタムのハンドルカバーの大きさって
このハンドルカバーでいいのでしょうか?

車のこと詳しくなく、初納車なので教えてください(^-^)

A 回答 (3件)

メジャーなどお持ちではないのですか?

    • good
    • 0

38cmですと、一般的にはMサイズになりますね。



NBOXは36.5cmのSサイズと思われますので、そのカバーではハンドルとの間にスキマが出来て非常に危険です。
「どうやったらハマるの?」ってくらいにキツキツで、装着に苦労するようなモノが適合となります。
男手を借りることを勧めます。

    • good
    • 1

38cmはMサイズ相当になるとおもいます。

若干(1~2cm)大きいですね。
使えないことはないと思います。使ってるうちに知らぬ間に30度くらいカバーがずれてたりするくらいです。
装着は大きい分、楽です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!